マイノリティな旅ブログ

平成生まれが知らない、面白い日本を発見します。

【松山】蜷川実花とコラボで道後温泉がお洒落に。見られるのは2月29日まで!

言わずと知れた重要文化財愛媛県松山市道後温泉本館が、昨年より期間限定ですごくお洒落になっている。

f:id:kannama26:20160214223920j:plain
f:id:kannama26:20160214223946j:plain

障子を色鮮やかな花柄の写真に代えてある。

f:id:kannama26:20160214223036j:plain
f:id:kannama26:20160214224004j:plain

これはセンスある。
ありそうでなかったこんなイベント。
古くさいイメージのある伝統建築にお洒落な印象を与えることが出来ていると思う。

今月末まで!そして道後温泉本館は2017年から改修工事に入る。
行くならこのタイミングがベストだろう。
あと2週間ほどで終わっちゃいますが…


以下は普段の道後温泉本館

f:id:kannama26:20160214224049j:plain

f:id:kannama26:20160214224100j:plain

f:id:kannama26:20160214224104j:plain

こっちも好きだけどね。